CIMG0828.jpg
CIMG0829.jpg

翔烈帝を組み替えていたら、こんなかんじになりました。
何個も買ってジョイントパーツを駆使すれば、キングギドラ・ヤマタノオロチのような物が作れるかも。

ねんがどっと

http://www.gamefreak.co.jp/sp/2010dot/index.html

ゲームフリークが開催している年賀ドットコンテストで佳作を頂きました~!

ネタ自体は、今年の年賀状を流用したものなんですが・・・。



この会社のゲームを教科書にしてドット絵を学んだので、うれしいかぎり。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ごほうこく

春頃、雑誌にマンガが載るかも!!


作業を始めたばかりなで

まだなんとも言えないのですが、

色々決まってきたら、またご報告しますー。



1/21追記

みやさん、拍手メッセージありがとうございます!がんばります。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

おきにいりのほん

5年くらい前に出た田尻智さんのインタビュー集が

半年以上前に文庫化していたのを最近知り、

あわてて買ってきましたー。





常にカバンの中に入っている状態の本なので、

それが携帯しやすい形になったのは、すごい嬉しい。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

かわはらうみせ

海腹川背のDS版を買いましたー!


スーパーファミコンの末期に出てから

いまだに遊んでいるくらい好きなゲームなので、

涙を流しつつ廃人になってます。



中途半端な移植度だったら

そのうち飽きると思うんだけど、

ほぼ完璧な出来栄えなので延々と遊んでしまう。


ちょっと寝る前に遊ぶつもりが、気づいたら昼って!!

この先がちょっと心配・・・。

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

たかのあつのり

たかのあつのり
ディフォルメだいすき。


▶メールアドレス
dekokin99●gmail.com
(●はアットマークです)


▶ホームページ
t622.png

単行本\(^o^)/
ew08.jpg
「SDバトスピ」
第1巻、集英社より発売中です

ew05.jpg  ew06.jpg
「SDガンダム三国伝 BBW」
1~2巻、角川書店より発売中です
カテゴリ
かうんたー
リンク
●最強ジャンプ公式ホームページ

●バトルスピリッツ公式ホームページ




モバゲー
「ナイトガンダムカードダス戦記」




新約SDガンダム外伝
公式ホームページ




新約SDガンダム外伝
救世騎士伝承 【神話復活編】




新約SDガンダム外伝
救世騎士伝承 【二人の皇子編】




新約SDガンダム外伝
救世騎士伝承 【黒き暴君編】